2022年11月の活動報告

この記事は最新更新から1年以上が経過しています。

11月の主な活動内容です。

メンバー (参加者)の募集を開始しました

不登校の方が、Minecraft内で交流できる新しい居場所のメンバー(参加者)の募集を開始しました。小学生から高校生の方が対象で、現時点では無料で参加できます。GoogleフォームまたはDiscordサーバー内の案内に従って参加の申請を行うことができます。現在新たに何名かの方に参加して頂きました。

https://twitter.com/hurikura/status/1594668332791517184

ゲーム内の活動について

1vs1(PVP)

1vs1(PVP)を作成しました。「1vs1をプレイ」から、ぜひ遊んでみてください。

Minecraft版 AmongUs

人気ゲーム「AmongUs」をMinecraftで再現したものを作成しました。「AmongUs」から、ぜひ遊んでみてください。まだ入れる時と入れない時がありますので、今後改善予定です。

ベットウォーズ

人気ゲーム「ベットウォーズ」をMinecraftで再現したものを作成しました。「ベットウォーズ」から、ぜひ遊んでみてください。まだ入れる時と入れない時がありますので、今後改善予定です。

鬼ごっこ

Minecraft内で鬼ごっこができるようになりました。ぜひ遊んでみてください。

サバイバルサーバー

サバイバルサーバーを作成し、サバイバルモードでも遊べるようになりました。「サバイバル鯖」から、ぜひ遊んでみてください。まだ入れる時と入れない時がありますので、今後改善予定です。

サーバーの状況改善

サーバーの通信などに不具合があったため改善を行ったことにより、以前よりも遊びやすくなったかと思います。またサーバーは、12時に再起動されるようになりました。

iuto
iuto

中学3年生・合同会社HENKAN代表。記事やチラシ制作などを通じ、フリくらを多くの方に知って頂く活動をしたいと考えています。